名古屋から帰宅。・・ 優しぃひととき&満喫~。 | 兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨



だんなさんに 神戸まで迎えに来て頂きました、、。


久しぶりな、 主人は 優し?というか なんか穏やか~~~に、車で 待っていてくれまして、
この二日間、

ほんとに
わたしの意思を尊重して (ミディアムシップセラピスト認定講座コース)に行かせてくれて感謝、、有難うアップです。・・

講座内で、、。
二日目の オラクルカードは 〔トート ?と Write 。〕
でしたビックリマーク
 (カード何回か引いたからいつか明確ではないけど、クラウンチャクラも出ました。。)

わたしは
とにかく書くのが好きビックリマーク。(書き止める、メモる、などあと書道も) 
字が好きなんで すごく 成る程~なカードでしたね ゆき子さんのカードへのリーディングは少し忘れましたが・・以前電話セッションでも
「書く ってことがとてもいいですょ~」と 言われてたから 嬉しく思いました。。 ーーー

色んなことが 入り交じり 、沢山の感情が動く・・・
大切な 大切な
2days になりました。 改めて ゆき子先生の優しさと、 アシスタントのすこし小柄な★さん ありがとぅございました。

ご一緒出来たみなさま ありがとぅございました。
講座中
いきなり 父の ビジョンが 見えた瞬間があり、、 あないに悲しんだ自分が 少しあほらしく思えたんです。
死は ちゃんと 完璧な“タイミング”がある と 聴いて、 嬉しいと言うのか、 ホッとしたからニコニコ
わたしは
苦しみにずっと 最初の3年は泣いて過ごしたから、、
父から見ると、逆に苦しかったでしょうね ?多分。ーーー
 (彼からのメッセージも頂けました。)
そんな事を 再認識させてくれた
この講座は 特殊ではあるけども ある意味 〔完璧〕なんだと思います。
だって 人は 誰でも最後には‘死’ぬ訳ですからね・・・

不思議?な講座でしたが・・
段々と 実感が湧いてきて、『繋げていきたい』 いまそんな思いです。
そうそう
帰り車の 中に なんか運転してる主人の周りをウロウロしてる犬がいるなぁと思って 聞くと、 飼ってた犬でした!!ニコニコ ビックリです。

‥‥‥
頭には 多くのこと 浮かびますが
講座様子は また改めてアップ^^

2daysありがとぅ お疲れさま  さくら。