なにもないのも ひとつの答え。 | 兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨

            浮かばない。

今まで、 まぁ シャネルの 水色のラインづらい(保湿のライン)、あとは
行けないときは
ソフィーナさんでした。(一応シャネルよか安いし………))...        質を求めるのかアップビックリマークビックリマーク        
わたしの中で

化粧水と ファンデは うちのメーカーはグッと来ますが、れいのPOLAさんです))
            なんか 他のが 今波長合わない?のか、

美容液ほしいけども 浮かばない?と 言う感じです。。!


クラブやっぱり 同じメーカーでも
使い易さなどのお気に入りは 『定まる』☆様子です。

“浮かばない”っちゅうのも、‘1つ’の情報なんかも 知れませんね………-。
AEON行こアップ ダウン(^_^)

……21時追記しました。

夫の予定外出費に 頭悩ませちゅうです。

☆☆

一応 2つラインを決めてみました。
ひとつは
エスティナ アルビータです。 このライン わたし 好きです。


なかなか 携帯が打ちづらくて 更新できにくいですダウン 汗)