抗癌剤後■二日目 | 26kaori28の応援blog***35歳膵臓癌* * *

26kaori28の応援blog***35歳膵臓癌* * *

現在35歳‼
33歳で膵臓がん発覚‼手術する‼
闘病生活3年目突入!再発しながらも何とか
元気!?に過ごしています。
二児の母。まだまだお母さん業をやりたいお年頃。
娘、家族の為に生きる‼
元気でいるために日々勉強中‼
私はただものではない‼と信じ病を吹き飛ばすぞ‼

こんにちわ。今日は朝からずーっと雨。
小学校の卒業式なのに・・・
お友達、無事に卒業式終えたかなぁ・・・
後日、お祝いを娘たちと届けようと
思っています。
今時の子はどんなのが嬉しいのかなぁ
(‐^▽^‐)


昨夜はカロナール飲んでよく寝たせいか
今朝は、微熱はあったものの
いつもの二日目にしては
動けてる方だと思います。
朝も食後にカロナールを飲んで
休んでいました。
長女→リビングで寝る。
私→寝室で寝る。
主人→夜勤明けで寝室で寝る。
次女→幼稚園へ行く(笑)

次女ちゃんだけ元気に頑張っております(笑)
( ̄▽+ ̄*)
このままインフルうつらずに頑張れ~


今回意識してるのは水分を多くとること。
食事が億劫なときはバナナプロテインスムージーを
飲むこと。
ミキプルーンを飲むこと。

で、なんとなくムカムカが軽減されてるかのように
思えます。
水分とって早く体内から薬をだしているから
でしょうか?
確かにトイレの回数も増えたし。。。


今日は何も出来ないだろうなと
思ってましたが、先ほどから夕食の準備や
洗濯もすませ、こうやってPCにも向かえてます(笑)

QOLって大事ですね・・・
明日も元気に過ごせますように・・・


(*^o^)乂(^-^*)
ポチっとお願いいたします♪
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村