1週間経過‼ | 26kaori28の応援blog***35歳膵臓癌* * *

26kaori28の応援blog***35歳膵臓癌* * *

現在35歳‼
33歳で膵臓がん発覚‼手術する‼
闘病生活3年目突入!再発しながらも何とか
元気!?に過ごしています。
二児の母。まだまだお母さん業をやりたいお年頃。
娘、家族の為に生きる‼
元気でいるために日々勉強中‼
私はただものではない‼と信じ病を吹き飛ばすぞ‼

先週月曜日に抗がん剤して
1週間経過しました。
先週の体調は…当日夕方~
翌々日まで怠さが続いたんですが
今回は熱?っぽいのは無かったかなぁ~と。
その前からちょっと風邪ひいてたので
よく分からなかった?(笑)
しかし、とにかく寝ました!
よく寝ました‼(笑)暇があれば横になり(笑)

免疫力upのために黒ニンニクも
欠かさず食べました‼\(^-^)/
アミノ酸や酵母飲料も⭐

次は金曜日です。
気持ちが負けないように頑張ります‼


最近、ドラマにはまってまして(^^ゞ
コウノドリや香里奈さんのドラマ。
毎回泣いてしまうのは私だけ!?(笑)
涙腺ユルユルです。(;o;)
お陰でデトックスできてます(笑)
病気に出産…色んなドラマがあり
色んな奇跡があり、私も励まされています。
先日こんな本を見かけました‼
買おうか悩み中です。



読まれた方いらっしゃいますか?
また涙しそうです(笑)