うそみたい…キョロキョロ



写真お借りしてますけど

このシリーズ

名古屋で並んでも買えなかったやつ


高知に引越ししてきて

初めて行ってみたんだよキョロキョロ

名古屋で一度も買えなかったから

あるかな?と軽い気持ちで行ってみたんだよキョロキョロ

何さこれさあれさ

あるじゃないのキョロキョロ

よく見ると買わない人もいたりして

え?買ってもいいんだよねと思うくらい

たぁくさんあるのさ爆笑





雨の日に写真撮ったから

ちょっと暗いんだけど

買えました〜爆笑爆笑爆笑

初めて買えたわ

並んでも買えなかったから

もういらんわと買いにも行ってなかったけど

こんなに簡単に買えちゃったよ爆笑爆笑爆笑

うそみたい…

感動しながら

美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑



そして

そして

2月14日はバレンタインデー

今年はあげる人もいないので

全部自分へのプレゼント用と言うことで口笛

今年も買っちゃいましたよ照れ

見てやってくださいましな照れ




メゾンショーダンの生ショコラ

オレンジスライスが目をひいたわね照れ



ピエールエルメパリのトリュフ

いたずらっ子のトリュフと言われてるみたい



同じくピエールエルメパリ

ナッツやドライフルーツのチョコね

去年買って美味しかったから照れ



ガレーのミニバー

12種のフレーバーだから食べるのが楽しみ照れ



王道のピエールマルコリーニ

これは外せないでしょー照れ



ルコルドンブルーのマカロン

オーガニックカカオを使ってるらしい

これも去年買ったかなぁ?



デメルのトリュフ

デメルのチョコ好きなんだよね〜照れ


シルスマリアの生チョコレート

これはオランジェの生チョコ

多分あたし好みだと思う照れ



メゾンドゥイッテーのオランジェット

オランジェットは外せませんね照れ

大好きなやつ〜



グラマシーニューヨークのブラウニー

これも去年買ったと思う

だけど人にあげちゃったから

今回食べてみるー照れ



最後にブルガリ

これは興味半分で買ってみました

コメント見ると普通のチョコだってキョロキョロ

まぁネタに買ってみた

さてお味はいかがなもんだろう


これだけ

あたしのお腹に入っちゃうんだよ

怖いね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これでダイエットってどゆことなんでしょうね笑い泣き


早く勤めたいなぁ

話し相手が欲しいね

こちらの方は土佐弁?って言うの?

時々わからない言葉があるけど

いいよね照れ

あたしは名古屋弁しか話せないけど

いずれ土佐弁になるんだろうかキョロキョロ

60年名古屋に住んで当たり前のように

名古屋弁使って

それも名古屋弁だと知らずに話してたしキョロキョロ


高知に引越してきた時は

道わかんないしどうなるか心配してたけど

少しずつ慣れてきたかな

高知駅近くはまだ怖くて行けないけどキョロキョロ

ある程度のとこは

緊張せずに走れるようになりました爆笑爆笑爆笑


2月の末は

売却した実家の引渡しがあるので名古屋に行きます

楽しみなんです

どんな気持ちになるんだろうって

懐かしい気持ちになるのかなキョロキョロ


空き地になった実家も見たいし

こちらにはない銀行の解約もしたいし

もちろんお墓参りもしたいし

したいことばかり爆笑


また報告しますね〜




では…またね