今日はなんと無傷の水巻吉田グラウンドで予報的にどうだろうと思いましたが、2試合実施ができました。


リーグK-1フレンズさん、練習試合コンゴーズさんありがとうございました🙇‍♂️


お昼からのゲームでしたが、Yahoo!の天気だと9時台から曇り、気象協会は13時台まで1ミリ雨の予報とサイトによって異なる状態でした。


9時半過ぎに吉田グラウンドの様子を見に行こうと外に出たら、道路は結構乾ききってる状態。


見に行くとバッターボックス前のフェアゾーンがデコボコしてたのか小さい水溜りがあるくらいで、グラウンドはフニャフニャな部分もなく、雨の影響を感じない固さでした。


マウンドも問題なしだったし、外野を守った選手に聞くと外野も濡れてなくて特に不便な所なかったそう。


結局雨が降る素振りもなく無事終わりました。


試合は残念でしたが…




2試合目乱打戦のため試合後にお互いスコアの確認をしました。

こっちは9人ギリギリだったので記録が覚えられず途中で記録を放棄しました笑

終わった後にスコア見せてもらって写真撮りました


さて、今週も仕事頑張りませう。

来週はこれまた過去最大級レベルに人がやばい。

どうなることやら。