2-0で負けました。

テーマ:

いつも練習試合は9イニング制でお願いしてましたが、7イニング制で行いました。

 

バタフライさんありがとうございました(^^)

試合はタイトルとおり、2-0で敗戦です。

 

ちょっと内容触れようと思いましたが、明日以降にします。

内容なさ過ぎて、今書くの止めました!笑

明日以降のネタに困ります。。。

 

ということで、今日は弊社のカメラマンに来ていただいたので、写真を掲載します。

 

ただし、カメラマンが「野球をやってる人を撮る練習をしたい」という来週の練習で来られたので、全員の写真はありません。

 

集合前城山球場駐車場にて夜の素振り中の因幡氏。

 

試合前の円陣。こういう写真は第3者が撮ってくれないといけないので、ありがたいです。

 

この日は伝統芸"サードゴロ"を連発した因幡氏。

 

5回1イニングのみ人材不足で捕手を務めた古野氏。

今日も身体の調子が良く、二塁へ火を吹く送球を披露。

 

この試合肩痛ながら先発した溝口氏。

試合後の走塁練習では休みなしに走らされる。

 

ようやく入口氏の可愛い顔以外のプレー中の写真が撮れました。

昨日は可愛い写メでしたが、この日は1イニングで2死球を与えました。実は怖いことを考えてるのかもしれません。

 

カメラマンが帰る際に、最後の1ショットでポーズを取る因幡氏。

 

因幡氏の写真が多いのは、因幡氏が来週欠席のため多く撮るようオーダーをしただけです。贔屓ではありません。