HP移行について

テーマ:

これまで、teamsと行くぜ!にて試合結果更新を行っていましたが、このたび、めっちゃ変なタイミングですけど別のサイトへ移行することにしました。

こちらです。
http://bb.miguee.net/kksjoys/
草野球チームWeb管理ツールというところです。
めっちゃそのままな名前!笑

まず年間使用費が2,000円と安いです。
ただ一番安いコースなので、HP上に広告がちらばってますけどね!

行くぜよりも安く、また個人成績も打席結果に走者も記録するため、得点圏打率も出すことができます!
相手投手の左右の登録もできますので、左右投手別に打率も出せます!

成績が細かく出せる上、使用費も安いのでこっちに決めました。

まあ今使ってる行くぜ!のHPは機能が限られた無料版なので、
HP代は0円なのですが、データ登録の上限もあるので、来年終わりごとには上限に達しそうでした。

ということで、草野球チームWeb管理ツールへの移行を決めたわけです。

でも2018年だけ行くぜで成績見て、2019年から草野球チームWeb管理ツールってのもアレな話で、
2週間前から夜な夜な1人で、今年1試合目から登録することに!笑
なので草野球チームWeb管理ツール側でも2018年の成績が確認できるようにしました。

今後の記録ですが、以下の対応となります。

・行くぜ!(http://www.ikz.jp/hp/kksjoys/ )
→中途半端なので2018年分はこっちでも更新します。2019年以降は試合結果は更新しません。
※検索結果では「行くぜ」が出るようになってるので、トップページの更新は続けます。

・teams(https://teams.one/teams/inaba )
→試合のスコアだけは広報活動の一環で2019年以降も続けます。
ただし個人成績は起案しません。
出欠は、今後もTeamsで行います。

ただし、得点圏打率のところは曖昧なところがあります。

ちゃんとスコア見つけて走者の動きを計算しながらつけましたが、
ワイルドピッチなどで実は記録に書いてないところで走者が進んでいたりするかもしれません。

なので2018年に関してはまあ参考程度ってことで、2019年からはちゃんとつけていきます!

左右投手に関しては、モンモンヤンキース戦、ニューリンズ戦、ブラックフライズ戦、
零戦以外は全試合右投手だったと記憶してます。

この試合も左投手投げてなかったっけ?ってのがあったら連絡ください!<(_ _)>

ニューリンズ戦、ブラックフライズ戦、零戦に関しては、正直どのイニングが左投手だったか覚えてなかったのですが、3チームともHPがあって、投球イニングが外部でも見れるところに記載されてたので助かりました<(_ _)>

モンモンヤンキース戦はHPがなかったので、正直曖昧なのですが、たしか毎イニングのように投手が代わって、先発と僕がヒット打った投手が左だったと記憶してますので、とりあえず1イニング目と僕がヒット打ったイニングの成績は左投手だったとして記録しました。

左右もちゃんと記録していきます。まあ相手投手の左右くらいはスコアの紙に書かなくても、
その日のうちに記録すれば覚えてると思うので大丈夫と思います。
ってか、大体どこのチームも右投手が多いですよね~(^-^;)