インスタhidaritenoshoka_keiさん作

朝起きて鏡を見て自分自身に
おはよう爆笑
そしてプラス
ありがとう照れ

寝る前にも自分自身の身体を抱きしめて
なでながら
ありがとう照れ
そして
おつかれさまおねがい

ご先祖さまにも
朝起きて今日を迎えることができました
ありがとうございます照れ
今日も顔晴ります爆笑

夜寝る前
今日も無事一日を終えることがてまきました
ありがとうございました照れ

そんな毎日を過ごしていますニコニコ

インスタhidaritenoshoka_keiさん作


そしたら
お天道さまやご先祖さまが
大丈夫照れ
のエネルギーを送ってくださいます笑い泣き

今日もそんな後押しをいただいて
大きな手放しをしましたえーん笑い泣き


これです照れ
といわれても何?キョロキョロって感じですよね爆笑

私が3年間で鑑定させてもらった
方々の資料です照れ

この活動を始めた頃
108家族の無料鑑定をさせていただいて
そのあと49家族の無料セッションを
させていただいて
そして有料セッションと笑い泣き

気づいてみれば
ここまで1000人以上の方々の
鑑定をさせていただき
学ばせていただきました笑い泣き

私にとって
この資料はこれまでの軌跡(奇跡)

お一人お一人の資料を見ながら
思い出にひたり
時には涙しながら
手放しの準備をしました

どのように手放そうかと思案していると
息子が
お焚き上げをお母さん自身でやればキョロキョロ
と、提案してくれて
一家族一家族
感謝をしながら
みなさんの平穏無事を願いながら
自宅でお焚き上げさせていただきます笑い泣き

これまで私に
学びと喜びを与えてくださった方々
本当にありがとうございましたえーん笑い泣き

またご縁ありましたら
再会楽しみにしております照れ

そして
今、ご縁いただいている方々
これからもよろしくお願いします照れ

そんな心の切り替えをさせていただき
またまた心笑企画のお知らせです爆笑


プレゼント企画
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡

心笑の90分セッション
もしくは3回セッションの
お申し込みをしてくださった方に
こちらの中からお1つ
プレゼントさせていただきますニコニコ

メニューはこちらダウンをご覧下さい

①福蛇の袴4名様
残り3名様




こちらのブログダウンに載ってますおねがい

https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12867420453.html


蛇の抜け殻の柄が全部違うそうですニコニコ

そして

②ふっきぃさんのそしじ七福神さま
豆色紙 2名様
残り1名様

③ふっきぃさんのそしじ七福神さま
キーホルダー 2名様


どれも手描きで同じものはありません爆笑

https://www.instagram.com/p/C_1dmC7S3Fn/?igsh=ZzIzZDE4M2M4Mmt0





おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

優しい心笑さん
みんなにお渡ししちゃうだろうから
まぁるいそしじは心笑さんのお守りに🍀

まぁるい幸せ
まぁるい笑顔
まぁるい地球の和多志たち

たくさんのオーダーをありがとうございます✨🙏✨

笑富studio ふっきぃ


私へのお守りも

エネルギー増し増しでした笑い泣き


ふっきぃさんには

以前こんなのも描いていただきました



左から

大日如来・心笑ハリネズミ・千手観音

小さいのは

私のマヤ暦の紋章の

『黄色い人』『赤い月』を

イメージして描いていただいたものです



大日如来さまの頭のてっぺんに
心笑


心笑ハリネズミのハートの所に
心笑


千手観音さまの合わせている手の下に

心笑


世界にひとつだけのものです笑い泣き



大日如来さまと千手観音さまの
所に置かれているのは
最福寺というお寺のおみくじに
入っている仏様の梵字なんですが
ちょうど大日如来さまと千手観音さまの
梵字が入ってたんです照れ


全て用意してくださってます笑い泣き



今回のプレゼントは

大山祇神社の

龍神さま・蛇の神さまの所に

置かせていただき

エネルギー増し増しです爆笑





いくつか私の大切な方々に

私も含めて爆笑

お届けさせて頂いたので

残り

先着8名さまチュー


お申し込みの時に

ご希望のものをお尋ねしますニコニコ


お申し込みお待ちしてます

先着順なのでお早めに

٩(๑>∀<๑)۶


最近のセッションの様子を載せた

こちらのブログ

ご覧下さい照れ


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12855691272.html



あと

素敵な言霊が

たっくさん詰まった動画が

目に止まったので

よかったらご覧下さい照れ


https://www.instagram.com/reel/C-UncfGSM9L/?igsh=N2FuYzloZ2pvZmUy


人は愛を授かり生まれ

恩を返して死ぬ

天に向かっているのかチュー
地上に降りてくるのかびっくり

こんな雲が爆笑