世界平和

私の大きすぎる夢です笑い泣き

この絵言葉と同時に
こんな絵言葉がびっくり


私が夢のために出来ることは?と考え
今、させていただいていることが
一軒一軒のご家庭が『和』になるお手伝い照れ

ご家族のお一人お一人の特性や
年回り、お役目などを紐解いて
関わり方を知ることで
関係性がスムーズになって
『和』に繋がります爆笑

それぞれのご家庭が平和であれば
世界平和に近づくと思って
小さいことですが
私に出来ることをしていますニコニコ

世界平和
こんな大それた夢でも
そこに向けて出来ることはある

これからも
この夢に向かって
誠心誠意全力でやっていきます爆笑


喜怒哀楽全てが
幸せの種なんですよね照れ


心笑の扉は365日24時間
いつでも開いてます照れ

ご自分のリズムでご連絡下さい

就寝中はお返事はすぐ出来ないかもしれませんが
お申し込みはいつでも大丈夫ですおねがい

時間さえ合えば
お申し込み当日でも出来ますニコニコ


料金のお振込みは
後でも構いませんニコニコ

心の重荷は少しでも早く
おろしてください照れ

今日は朝からびっくりキョロキョロ爆笑状態でした

昨日から雨風が凄く
今朝も続いていたので
私の実家に住んでいる娘を
仕事場に送っていこうと

駐車場に行くと
車の横に何かが落ちてましたキョロキョロ

私の財布でしたびっくり

昨日から雨の洗礼を受けていたようでチュー
びしょ濡れでした笑い泣き

もちろん中のお札もえーん💦

とりあえず娘の所に向かう途中
娘にこれから行くと連絡をすると

こっちは雨止んでるから
歩いていくから大丈夫との返事がおねがい

じゃあ、夕方迎えに行くからということに

今日は雨風が凄かったので
大山祇神社の鍵は開けずにおこうと
思っていたんですが

娘とのやり取りで
朝は行かないことになった時
大山祇神社の前に到着

ちょうど雨も小ぶりで風を止んでました照れ

鍵を開けてお水を替えることも出来ました

お社の入口にはバスタオルを敷いて
濡れないように

お掃除を済ませて
お参りをさせていただき

十三仏真言を唱えていると

求めない
与えられたことをやっていく
心で感じたことを実践
かたよらない
こだわらない
とらわれない

ということが浮かんできました笑い泣き

実は今日
ある遠方の神社に行く予定でした

そこは雨だとたどり着かない所なので
雨がひどかったらいけない、行かないと
決めていました

この日にこだわっていた私でしたが
流れにお任せしてました

以前の私だったら
無理やり行っていたと思います

でも、最近は
行ける時はもしくは行かなければいけない時は
行ける流れになるし
行く時でない時は
流れが滞るというのを
実感しているので
おまかせしたものは
おまかせした通りにします照れ

お任せとは
自分の感情や思考をはずさなければ
お任せしたことにはならないのでニコニコ

そして
帰宅した途端
雨風がひどくなってきましたびっくり

今回は
大山祇神社でのメッセージを
受け取るための流れになりました笑い泣き


いつもは数枚しか入っていないお札が
たくさん入っていましたチュー

1000縁札にもう1桁欲しい笑い泣き

扇風機で乾かしてたんですがブォン(*´ч ` *)
濡れていても風で飛ぶので
自然乾燥にしてます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ここでまた浮かんだのが
自然にまかせる照れ

そして
お金👛💸→濡れる💦→銭洗い👛💸💦びっくり

あら~爆笑
自然(雨=水)の力でお金を浄化👛💸✨

財布に入っていた
カード類も全部出して
財布は除湿機で息子が乾かしてくれましたニコニコ

カードが
こんなに入っていたんだびっくり
あらためてビックリでしたガーン

普通神社の銭洗いは小銭だけですが
今回お札まで浄化してくださいました照れ

またまた
ピンチがチャンスに変わりました爆笑

浄化されたお金が
良い循環をもたらしてくれることでしょう照れ

これを機にカードも
必要最低限にして
カード入れに移動してニコニコ

今日はマヤ暦の問題解決の
エネルギーが巡ってますおねがい

そして黒キンという
宇宙のパワーがとても強い日です。 
良いこともそうで無いことも大きく動きやすい日

ポジティブな思い込みを実践して
今日のパワーに載っていきましょう爆笑

それと
今日から4日間は
雨降って地固まるの
エネルギーも巡ってるんでしたびっくり

まさしくの日でした笑い泣き



大山祇神社の昇り口の左端に
何やら影がキョロキョロ

蛙さんでした🐸

ここの主さんみたいです爆笑


我が家の庭に
いつも現れる蝶々さんに
こっちこっちと誘導されて照れ