ありがと、スーパームーン☽・:* | 小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

神様や仏様、ご守護の皆様方のありがたさに、少しずつ気づくことが出来てきたこの頃・・・。そんな自分の拙い経験と気持ちを、これまた拙く綴る、不定期の日記です。

まず、夕べの話です。



スーパームーンお月様が姿を見せたら
ぜひ石たちを浄化してあげたいと
待っていたのに、

見上げる空には、どんより厚い雲・・・。

19日は見えなかったし
今夜こそと期待してたのにな・・・ぐすん



しかし、雲のそのまた上空には
スーパームーンが燦然と輝いているので、

たとえ空がどんな状態でも
浄化は出来るらしい。

と聞いたから、
愛しい皆んなをダイヤモンド
窓辺に大集合させました。

「どれ、石たちと一緒に
   自分も浄化してもらおうかしら」

と、ベッドに寝っ転がり
あらためて空を見上げると、



「どうも・・・。こんばんはお月様


「ありゃ?お月様!
   いつの間に出てらしたの?
   お顔見せてくださって、ありがとうハート

網戸の目に反射したのか、
光の筋も、とっても綺麗でした。





このスーパームーンさんの影響を
モロに受けまくってて、

もうずっと、シンドいんですけど・・・。



でも、月お月様は凄く好きなので、

このシンドささえも
愛しかったりしてます・・・(笑)

Mかハッ(笑)


カエルカエルカエル


あ!
嬉しかった話をひとつ上差し


今日、同僚のとこへ質問が来ました。

「犬トイプードルと一緒に、
   ご祈祷を受けられる神社
   知りませんか?」って。

同僚は、
私の神仏好きを知ってるので
助けを求めてくれましたクローバー


高山市の神社はもう
問い合わせたけど、無いって・・・。

私の心にすぐに
「穂高神社さま⛩️」が浮かんだので、

安曇野だから少し遠いかな・・・と
少しドキドキしながらも
所在地と電話番号をお知らせしたんです。


そしたらその方、
ものすごく喜んでくださり、
「絶対そこへ行きます!」
と仰られたそう音符

そして同僚も、
「ミントのお陰!ありがとう♡」と
とっても喜んでくれたんですよ〜ラブラブ


それを聞いて
私もめっちゃ嬉しかったんですが、
嬉しさが尋常じゃない・・・アセアセあせる

もう、ウキウキワクワクっていうか
心の底から嬉しい気持ち・・・音符


「あ、これは穂高神社のどなた様か、
   或いは
   私の守護チームのどなたかの
   お気持ちが乗ってるな。
   一緒に喜んでくださってるキラキラ


と感じました。

間違いないと思います!



久しぶりにあんな嬉しい気持ちを
味わわせてもらいました・・・キラキラ

このような経験が
私の病の痛み止めになってるんです。

そして肥やしにもなって、
ちょっとずつ成長してるんです。

ノロマな亀そのものですけど、
その事を、自分だけは知ってますからウインク



読んでくれて、どうもありがとうピンク薔薇