今週のブログ担当、製本部 u-2です。


よろしくお願いします。


ラグビー、リーグワン…


2年前、ディビジョン1に昇格した「花園近鉄ライナーズ」でしたが、23―24シーズンも2期続けての最下位となってしまい、昨期と同じくディビジョン2を1位で勝ち上がってきた「浦安D-Rocks」との入れ替え戦に2連敗し、降格が決まってしまいました…


今シーズンも1勝15敗とはいえ、2年間のハイレベルな戦場での闘いがアドバンテージとしてあるし、シーズン後半には調子も上がってきていたので、残留できると思っていたのですが…負けてしまいました…


まさかの降格…


最下位での入れ替え戦なんやから、「まさか」ではないんですが……


つらいなぁ…来シーズンはディビジョン2か…



ということで、今回は「花園近鉄ライナーズ」のマスコットキャラクター「ライナマン」を描きました。

リーグワンD1での2年間の挑戦で、ボロボロになってしまいましたが、また立ち上がり、再び頂点を目指す姿に期待したいと思います。

ディビジョン1復帰待ってるで〜



本来の「ライナマン」はこんな感じ

(公式サイトより)


u-2

封筒印刷のことなら封筒本舗まで!


安否確認トリアージキット