みなさんこんにちはニコニコ

今日はコスアールエックスのプロポリスシリーズについてです。



私は今、シナジートナーとプロポリスライトアンプルとプロポリスライトクリームを使っています。こちら、春のメガ割で2023桜コレクションとしてセットになっていた物です。

普段はエリクシールを使っているのですが、たまにこちらのセットも使うようにしています。トナーはほんのりとろみがあります。アンプルはとろっとしていて保湿力ばつぐんです。クリームはさらっとした軽いテクスチャーです。

セットで使うと、つやつやもちもちのお肌になれます飛び出すハートこれからの季節も、使えるんじゃないかなと思っています。私はこれ意外にも、トナーパッドも使っていますが、そちらも肌がつるっとするので大好きですダッシュぜひお試しくださいねキラキラ

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたびっくりマーク