みなさま こんにちわ〜✨


GW前半の三連休最終日

いかがお過ごしでしょうか?


昨日は真夏のような暑さで

お出かけした方はめっちゃおつかれでは…💦

今日は午後から天気崩れるみたいやから

お出かけしたい方は早めに動くこと推奨🎶


今日から1週間のお得🉐情報が届きました~照れ































なんか生鮮食品の情報あらへんけど

前のメルマガに掲載されたのんを

参考にしたらいいのかな?


やっとお休みですが(1日だけやけど…💧)

やることいっぱいでお出かけする暇なしネガティブ

旦那様とも休みが合わないのでしょうがないですが…

夫婦揃ってシフト制のカレンダー無視の仕事なので

休みが合うのがなかなかありません驚き

しかも1日しかないとなると買い物だけで

終わってしまい、出かける気になってもらえない💦

そう若くもないので体力削って游ぶわけにもいかず…

GW中は無理そうだな~ガーン

毎年のことなので諦めてはおりますがね(泣)


でも6/1に須磨水族館がリニューアルオープン

するので、有給取ってでも休み合わせて

見に行きたい!飛び出すハート

約1か月以上先ではありますが、楽しみに

仕事頑張ろうと思います口笛


なんだかつまらない愚痴を書いてしまって

スミマセンm(_ _;)m


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました爆笑



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー