<<フォトギャラリー>>

 

 

清川村 宮ケ瀬湖畔の散策

 

 

先日の事。

でも、もう、だいぶ前の事になりますね。

 

 

新緑の鳥居原園地に行った後、

清川村の宮ケ瀬湖畔にも立ち寄りました。

 

行ってから、もう、

今日は、9日が過ぎました。

記事アップは、遅れ遅れです(笑)。

 

 

**********

 

 

湖畔の風景。

 

いつ見ても

とっても、素敵な風景。

 

 

 

 

 

 

 

今回は・・・、今回も・・・、

階段下から吹き上げる風が強くて、

三脚が倒れそうでしたので、

ここでの撮影は、バスして・・・。

 

 

 

 

 

 

少し、階段を下った場所の、

比較的、風の影響が少ない場所を選んで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも、

「ツツジ」の咲く風景が見られましたので、

パチリパチリと・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

宮ケ瀬湖畔を後にして、

家路に。

 

******************

 

今日は、

行ってから 9日になります。

ツツジの花は、

もう、すでに、終わっています。

来月になりますと、紫陽花ですね。

 

******************

 

では、今回は、

これで。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

 

撮影 2024/05/10

      神奈川県清川村

      宮ケ瀬湖畔 にて     

       


     

  (axesコーディ: 

   チェックリボン付セーラ、レースアップニット、ボックスプリーツミニ)