<<フォトギャラリー>>

 

 

 

雲居寺さんの枝垂れ桜の様子

    (2024/03/27)   

 

 

 

昨日の事、

雲居寺さんの枝垂れ桜の様子を見に行って来ました。

 

去年の今ごろは、

もう、見ごろだったのですが、

今年は、

咲くのが、だいぶ遅い感じ・・・でした。

 

 

見ごろは、

まだ、だいぶ先かな~・・・。

でも、

しっかり見て来ましたよ~。

 

うふふ・・せっかく行ったので、

一応、

記事アップしました。

アップしているうちに、

各所、満開になるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今回は、これにて。

 

******************

 

今日は、

行ってから 1日目になりますが、

開花、

進んでいる事でしょうね。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

撮影 2024/03/27

      神奈川県相模原市緑区

     雲居寺さんにて

 

     (セーラー服で)