<<フォトギャラリー>>

 

 

山間の梅園訪問記

 

 

昨日の事。

 

津久井路の本沢梅園が、

23日から公開されていましたので、

伺いました。

臨時駐車場が用意されていましたので、

利用させていただきした。

 

 

 

 

入口で 300円払い、園内に。

白梅は、見ごろ・・満開でした。

紅梅は、少し残っていましたが、

もう終わっていました。

ちょっと、残念でしたけどね。

 

多くの方が来れれていました。

 

皆さんの動線を見ながら、

合間合間に、梅の咲く風景や、

梅とのツーショットを、

撮りながら、梅園を散策いたしました。

 

いつもの事ですが、

しっかり、皆さんの注目の的だったかも・・・うふふ。

 

まずは、梅の咲く風景のスナップ写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、梅の花と一緒に・・・ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山間で咲く梅の風景、

とっても、素敵でした。

 

以上、

山間の梅園訪問記でした。

 

 

では、今回は、これで。


 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************


 

撮影 2024/ 02/24

      神奈川県相模原市

     本沢梅園にて

                 

 

         ==  コスプレ セーラー服  ==