<<フォトギャラリー>>

 

 

津久井路のイルミネーションの輝き 

 

 

あちらこちらで、

クリスマスイルミネーションの輝きが、

見られる時期になりましたね。

 

先日の事。

湖畔のイルミネーションの輝きを、

観に行って来ました。

 

ここは、

規模は小さいですが、

大きなツリーが 2本の他

いろいろなイルミネーションの輝きが

観られました。

 

行った時は、

内容的に、昨年よりは、

規模が、ほんの少し縮小・・のようでした。

 

訪れておられる方は少なく、

ゆっくりと、観て回りました。

 

静かな場所での

イルミネーションの光り輝く風景、

とっても、素敵な「ひととき」でした。

写真は、

いまいちですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

では、今回は、これで。

 

******************

 

memo

HP等によりますと、

イルミネーションの点灯は日没から22時までで、

来年(2024年)1月28日までとのことです。

期間中は、毎日点灯されるとの事です。

無料駐車場が、ありますので、

静かに、ゆっくり、イルミの輝きを鑑賞されたい方には、

良いところだと思います。

 

******************

 

ご訪問ありがとうございました。

 

*******************


 

 

撮影 2023/11/28

      神奈川県相模原市

      津久井湖城山公園

     花の苑地にて

      

==  コスプレ セーラー服 ブレーザー制服 シャツ制服 ミニスカート ==