いつまでもキレイで動けるカラダづくりを応援する
健康運動指導士  小原です。

9月に入りましたね〜。
今年もあと4ヶ月!って、ちょっと気が早いかな。
今日は晴れたり降ったり、
夕方には雷鳴ったり、
一日中不安定で湿度たっぷりでした💦

最近は季節の変わり目が
はっきりしなくなっていますが、
身体は確実に気温、湿度、気圧…の
影響も受けています。
さらに、この時期は夏バテ、夏疲れも聞きますね。

まぁ一年中、挙げたらキリがないくらい
体調に影響する要素は無くなりません。

ですので、ある程度受け止めつつも
出来るだけ影響の小さい身を保ちたいと思います。


8月はお休みしていたレッスンも再開しました♪
まさに体調を整え、体力をつけ、
なりたいカラダに近づけるレッスンです。

10年後も元気で動けるカラダをつくる
カラダコンディショニング@大倉山
身体を整える&鍛える。
ストレッチやピラティスを中心に、
シンプルな動きをより丁寧に、
自分の体に意識を向けてじっくり動きます。

・日常積み重なる慢性的なコリや疲労感を
   感じる方
・たるんだ筋肉、落ちてしまった筋肉を鍛え、
    引き締め、スタイルアップしたい方
・姿勢や体の歪みが気になる方
・膝、腰、足など関節痛が気になる方
・身体が硬いと思っている方

運動が苦手、運動が続かない方も大歓迎です!

カラダコンディショニング@大倉山
毎月第1・3火曜日  17:30〜16:30
大倉山駅徒歩3分   A studioにて
※ご予約頂いた方に場所詳細をお知らせ致します。
参加費  月2回6,500円     (1回毎  3,500円)
定員  3名  
☆女性限定。セミプライベートに近い人数で、
お得なレッスンです✨
ご興味がある方、見学・体験ご希望の方、
お待ちしています。