いつまでもキレイで動けるカラダづくりを応援する
健康運動指導士  小原です。

5月なのに30度近い天気が続いている今日この頃。
そのうち梅雨入りかと思っていたのに。
そうは言っても…と思いつつ外に出ると、
日差しは強いし確かに暑い💦
運動会シーズンでもあるので、ちょっと心配…
昨日の産後ケアコンディショニングは、
窓を開けても風が入らないので冷房を入れました。

1〜2歳児のママさんでしたので、
ちょっとしっかり目に動いていただきましたニコニコ
午前遊びで疲れたお子様は、ベビーカーで
ずーっとお昼寝タイム照れ
今回の参加は2名でしたので、セミプライベート♪
レッスン中の写真じゃないのでさみしい感じですが
お尻、お腹、背中、ももに地味〜に効いて、
じんわり汗が〜💦

ご近所の方々や口コミでご参加頂いています。
産後ケアのコンディショニングや不調緩和として、
ストレッチ、ピラティスを中心に、
自宅でもできるエクササイズやメンテナンス方法を
体感していただいています。

「終わった後は身体が楽になる」
「一人目の時より体型が戻るのが早い」
「家でもストレッチするようになった」
などのお声をいただいています。

もちろん、子連れ参加OKですウインク

『産後ケアコンディショニング』@田園調布
今後の予定
5月30日(木) 13:30〜14:30
6月6、13日(木)13:30〜14:30
6月17日(月)9:30〜10:30

参加費2,000円

雪が谷大塚駅、御嶽山駅、沼部駅から徒歩7分
多摩川駅から徒歩10分