おはよーございます♪

今日も来てくださり、

ありがとうです😊


先週、午後休を派遣先からいただき

金融機関②カ所回って来ました🏦


1️⃣ゆうちょ 定額貯金と

普通預金がありましたが、

なんと請求して2日後に入金びっくり


2️⃣丸三証券 株式、投資信託など

今週になって保有してた

投資信託の目論見が郵送されてきた。

「見ました」と言ったら、

ようやく、手続き始めますと言われた。

先が長そえー


 野村証券は早かったんだけどなえー


自分が子供に残す時は、

2️⃣はやめておこう🫸

と思ってしまった。


 請求していた、

口座移管の請求書の話すら出ないチュー


はい、今日は、1人ランチの予約を

入れてるから、

出勤楽しみ笑笑


ではまたね{emoji:005_char3.png.おねがい}