約一年振りにブログ再開します(^^)笑

きっかけは去年のGW何してたかな?と思い、アメブロを久しぶりに開いた事です(^^)

ブログ=日記感覚でやっていきま~す(^^)



iPhoneからの投稿

自分はつくづく意志の弱い人間だと思います…(-。-;)


昨日はこんにゃくダイエットにジョギングの日だったのですが仕事終わりに雨がパラパラ(ほとんど止んでまし


た)→仕方が無い。今日は辞めておこう!(^∇^)  じゃあ晩御飯も昨日の残りで網焼きをしよ~!!(^∇^)


ってな具合です…(笑)


案の定しっかり体重が増加していました(;^_^A


今日のメニュー 鳥もも肉・地鶏もも肉・ウインナー
食いしん坊パパのグルメ日記-P1000359.jpg


食いしん坊パパのグルメ日記-P1000360.jpg

タレ壷が割れてしまったため応急用のタレ入れです(ノ_・。)
食いしん坊パパのグルメ日記-P1000361.jpg



こんばんわ~(^∇^)


今日のお昼は僕の大好きな『つるまる』に行ってきました(^^)


いつも頼むメニューは『かけうどん大盛』と天ぷらが約2品! 合計600円です(^∇^)


てんかす入れ放題です(笑)
食いしん坊パパのグルメ日記-P1000356.jpg

鳥ササミの天ぷらと野菜のかき揚げです(^^)

食いしん坊パパのグルメ日記-P1000357.jpg


冷たい麺のぶっかけシリーズもあるのですがそれはまた今度アップしたいと思います(^^)


もしご覧の方も近くにお店があるなら是非一度行ってみて下さい!普通の立ち食いうどん店とは違い絶品ですよ!!