3連休 | 自由気ままな日記

自由気ままな日記

ジャンル問わず好きなネタを不定期に書いてきます。

3連休と書いても今日2日前なんだけどね(笑)

 

相変わらず休みになってもする事がない😅

 

そしてMacBookの壁紙が毎日ランダムで変わるアプリ入れてるんだけど綺麗な景色だったり飽きが来なくていいなって使ってたらたまに嫌味ですか❓っていう壁紙が流れてくる(笑)

 

 

「なんかいいな😢羨ましい😭」(心の叫びにならぬ気持ち)

 

マッチングアプリも全然いい人見つからないし、ほんと別れてから1人でいる時や休日に外歩いても目が鬼滅の刃の時透無一郎のようになってると思う。

魂が宿ってないような死んだ魚のような目になって毎日歩いてる気がする。

 

ルックスは無一郎の方が数千億万倍イケてる(笑)

 

時透無一郎」が「玉壺」にだけ子どもっぽい“悪口”で応戦する理由 心の底に押し込めている「怒り」と「言葉」 | AERA dot. (アエラドット)

 

ってそんなたまたまMacBookに流れてきた壁紙を見て羨ましいなって思ってしまったそんな日記✏️