MacBook Air買ってから | 自由気ままな日記

自由気ままな日記

ジャンル問わず好きなネタを不定期に書いてきます。

MacBook買ってから特にやる事はないけど、こうやってブログを書いたりYouTube見たりアマプラで映画を見たりネットサーフィンすることくらいしかない(笑)

 

買って後悔するかなぁって最初思ったけどファンレスだし熱とか気にしないでどこでも気軽に使えるからなんからいい感じ😄

 

音楽流しながらパチパチタイピングして文字打ってブログ書いてるだけでもなんかやってる感あって楽しい(笑)

 

同じような方いますか?(笑)

 

ほんとはね、、、色々やれる方がいいんでしょうけどね😁

 

バンドやってたことあって、その頃は宅録して弾いてみた動画撮ったりほんと簡単なDTM的なこともやってたけど今はギターもやめちゃったし弾くこともなくなっちゃった🎸

一応2018年の雪まつりの氷のステージでライブやったことある😁

 

色々あったけど懐かしいな〜😃

 

ちょっと短いけど、MacBook買ってそんな特に決まった事してないよ〜っていう日記✏️