突然にm(__)m

なんだか? 
書き出しキャッチフレーズが
欲しくなってきました🤫笑い


今更?💦
m(__)m


🎄🌸


言葉表現微妙なのに?
ブログ記してる
ライアンです♡😅


🌼🌸



冬至、
Xmas、

気づけば年末❣️✨


は、ハヤイ😳😱⁉︎
💦💧



🌸🍀🌼



沢山のいいね👍
フォロー♡



有難うございます🌼
m(__)m



🌸💠🌼



色々あり、
順次閲覧、
ご訪問させて頂いております。
m(__)m




足跡🐾
つけれていなかったりしますが💦
ご了承の程宜しくお願い致します。
m(__)m🌼




沢山の方々からの学びを。
🌸幸🌸


本年も
有難うございました。
m(__)m



🌼🌸🍀


先日、
ご高齢の方が
手にしていた
ミニお鏡餅を❣️✨


自身も購入🌸🍀


お仏前ともう一箇所に。



🍀🌼💠


ミニが好きだった
祖母が喜ぶかと思い♡








🌸💠🍀



今年一年、
気づけば数年⁉︎ 



つたない自身のブログに
ご訪問下さり、



ご縁を頂き、
有難うございました。
m(__)m



心から御礼申し上げます。
m(__)m



🌼🍀🌸



皆様、
体調にお気をつけながら
良きお年をお迎え下さいませ☀️



本年度
有難うございました。
m(__)m


🌼🍀🌸


また、
お会い出来れば、
幸いです。


良いお年を☀️


*\(^o^)/*


全てのご縁に
感謝です🙏✨💕


🍀🕊


m(__)m



🌏🍀🕊
🌸



ライ♡ ア♡


🍀🕊