おはようございますニコニコ



この暑さはいつまで続くのでしょう?



体が参ってしまいますね。





避難所で生活されてる方々、とても暑くて


色々な事が心配だったり、不安だったりで



眠れないことと思います



体調崩さないように、どうぞお気を付け下さい







先日、娘のピアノの発表会でした🎹




すごく緊張して、顔がこわばってました!



少し間違えたけど、最後まで弾けたことが良かったです!






このドレスを着て頑張りました



写真は、借りる時に撮ったものです




成長した娘、なんだかまぶしいです



そして、少し寂しく感じてしまう、私。



お勉強は得意とは言えないけど、お友達思いの優しい娘


これからも素直な優しい娘でいてね!反抗期やだなー