5月5日こどもの日ドキドキ

とっても良いお天気でしたね晴れ


神奈川県民ミュージカル

『NOEL~虹の架け橋』

お稽古がスタートしました!!!!

ご参加いただいた皆さん、有難うございましたクラッカー




第一回目のお稽古は、


配役発表につづいて、

台本のテキストレジ、

(台本を上演の形に合わせ微調整する事です)

そして、本読み行われました本ひらめき電球



今回もほとんどの役がダブルキャスト!!

休憩を入れながら2回の本読みをしました音譜



最初から最後までを2回通したので、

長時間のお稽古となりましたが

これから本番までご一緒する、皆さんニコニコ

一人一人のお声とお顔が確認できて

とっても嬉しかったです星




今年の県民ミュージカルは

お芝居からスタートしています!!



次回は早速立ち稽古目アップ



台詞を早く覚えてくると、

お稽古するのに楽かもしれませんねドキドキ


お稽古の為に、上履きをご用意下さいくつ音譜

(スリッパ等、脱げやすい物、

滑りやすい物は危ないので避けてくださいねあし




≪今日の配布物≫

・キャスト表 ①②③

・香盤表 ①②

・連絡方法についてのお手紙

・月謝、衣装代、台本代についてのお手紙


★配布物には名前を書いて下さいねメモ

★歌のお稽古が始まると

  楽譜などの配布物が増えます。

  ファイルなどをご用意して、

大切に保管して下さいね♪



次回お稽古は5月12日!!


TPSスタジオでお待ちしておりますニコニコ音譜