オープニングで

 

まっすーのピンクのハートサングラス登場

 

 

インスタで中丸くんと

 

お揃いでかけてましたねー

 

 

中丸くんの「購入したの??」(笑)

 

確かにこんなクセ強いの買うの

 

まっすーくらいかも

 

 

 

サングラスの話からの

 

NEWSEXPO発売のお知らせ!!

 

 

発売日にますまるらじおがある

 

って最高だなー

 

 

去年のツアーで

 

サングラスかけてなかったと

 

まっすー言ってたけど

 

オープニングで普通にかけてた🤣

 

 

 

 

NEWSEXPO同時鑑賞会のお知らせも!!

 

 

完全に中丸くんのパクリですと

 

まっすーハッキリ言っちゃう(笑)

 

 

NEWSのレーベルとともに、

 

中丸くんに完全に乗っかったらしいです(笑)

 

 

 

まっすーも当日つぶやく予定だけど

 

Xアカウント持ってないから

 

中丸くんのを借りる??

 

 

中丸くんの影響受けすぎ

 

 

 

メトロックのフェス飯の話!!

 

 

スタッフエリアもフェス飯充実で

 

お祭りの屋台状態らしい

 

 

まっすーはビールとほたてを堪能

 

ずっとほたて食べてるまっすー最高👍

 

 

 

メトロックの流れから

 

ラッキーフェス2024出演のお知らせ!!

 

 

 

今日は告知がいっぱいあって嬉しい✨

 

 

暑い日なのでまっすー調子悪いかも??

 

まっすー、夏苦手ですもんね(^^;)

 

 

フェス大丈夫かな??

 

 

暑いけど頑張って欲しい!!

 

 

 

 

まっすー、スケボで現場行きたいって

 

完全に名探偵コナンの世界(笑)

 

 

ライフセーバーの免許持ってるし

 

色々すごすぎる!!

 

 

 

ブレイキン世代の中丸くんと

 

盛り上がりまくりでしたねー

 

 

ウインドミルは岡村さんさえも

 

できなかった難しい技なんですね

 

 

 

 

 

 

 

今週のまっすーモノマネはなし

 

放送作家のタロウちゃんが

 

出すタイミングが遅くて

 

間に合わなかったらしいです

 

 

替え歌のタロウソング披露!!

 

めっちゃ面白かったー

 

 

たまにはこういう回があってもいいかも