4/7マスヒツ★

 

マスヒツ19周年おめでとう㊗

 

20周年目突入すごい!!

 

 

20年前は30分収録するのに

2時間かかってたまっすー

 

ネタ帳作ったりと陰ながらの努力も

素晴らしいです!!

 

 

 

20年間でまっすーも成長したと思います(^^♪

 

来年の20周年はもっと楽しみだなー

 

 

 

まっすーは山盛りよりも

 

おかわり自由よりも

 

替え玉が一番なんですねー

 

 

替え玉、煮卵好きなまっすー最高👍

 

 

 

まっすーが川好きなの意外だったー

 

旅サラダの代打ロケで

 

川で釣りしてるまっすーが思い出される✨

 

 

 

「20世紀号に乗って」の歌稽古

 

ミュージカルで歌うのは

 

普通に歌うのより難しいんですね

 

 

 

 

まっすーがミュージカル面白い

 

って言ってくれて嬉しい!!

 

 

大阪公演も今週で千穐楽

 

最後まで頑張って欲しいです(^^♪

 

 

ブレインマスター(^^♪

 

銀行に置いてある観葉植物は170㎝

 

銀行強盗が入ったときに

 

犯人の身長の目安のために

 

日本人男性の平均身長の170㎝になってるそう

 

 

まっすーの身長は171.6㎝Σ(・ω・ノ)ノ!

 

コヤシゲに挟まれてるから小さく見えるけど

 

意外と大きいってギャップいいなー♫

 

 

 

 

4/7ソラシゲ★

 

シゲちゃんの体調不良

 

やっぱり副鼻腔炎だったんですね

 

花粉症や風邪もあったり

 

この春は大変ですね‥

 

 

ヒマだと逆に体調崩しちゃうシゲちゃん

 

今までが忙しすぎたのかなー??

 

 

シゲちゃんの考え方好き!!

 

 

 

今はリセットの時期

 

自分のことも

 

NEWSのことも

 

すごく向き合ってくれてるの嬉しい

 

 

 

 

性格の悪いリトルシゲアキ(笑)

 

シゲちゃんの心の中で飼ってるらしい!!

 

キャンキャン吠えるって犬みたい

 

 

リトルシゲアキ、かわいい♥

 

そのままキャラクター化して欲しいくらい

 

 

 

 

ソラシゲが4月以降も続いてくれて良かった

 

テレビでシゲちゃんを見れる機会が減るから

 

毎週ここでシゲちゃんトーク聴けるの幸せだー

 

 

 

シゲちゃんの体調早く良くなりますように!!

 

 

今しんどいときだと思うけど

 

シゲちゃん無理しないで欲しいなー

 

 

早く元気なシゲちゃんを見たいです♫