中丸くん、シゲちゃんにサイン本プレゼント!!

 

 

 

まっすーも中丸くんにおねだり(笑)

 

 

ちなみに、シゲちゃんは1冊買ってくれたらしい

 

 

それを聞いたまっすー「シゲに1冊もらおう~」🤣

 

 

中丸くんから読まないでしょとツッコまれてました

 

 

確かにー

 

 

まっすーは本読めないんですからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

タンブラーだけ持ってる人に憧れて

 

 

タンブラーだけ持って出かけてるまっすー

 

 

 

 

NEWSタンブラー一番愛用してますもんね

 

 

タンブラー依存症なまっすー、かわいい♡

 

 

 

ポケモンカード集めてたけど

 

ゲームはクリアできなかったまっすー

 

 

ゲーム苦手だし全然向いてないまっすー

 

 

お姉さんのやらせてもらったら

 

あまりの下手さに

 

お姉さんに「お前はそこで見てろ!」

 

と言われてしまったらしい

 

 

相当下手だったというか

 

ルールよくわかってない!!

 

 

 

 

全部、まっすーらしいエピソード✨

 

 

小学生の時から何も変わってないとこも

 

 

全部好きすぎるー😂

 

 

 

 

 

 

ますまるらじお150回放送記念で

 

カラオケ大会開催決定㊗

 

 

ますまるカラオケ大会の縛り、テーマ募集!!

 

 

 

めっちゃ楽しみー😊

 

 

2回目のますまるカラオケ大会嬉しすぎる✨

 

 

 

 

 

 

エンディングのまっすーモノマネ

 

 

今日はピカチュウ(^^♪

 

 

ピカ、ピカ言っちゃってるけど(笑)

 

 

ピカチュウなら言いそう♫

 

 

 

まっすー、あんな声出るんですねー

 

声のチャンネルすごすぎ👍

 

 

 

こないだのナレーションも良すぎだったし

 

声優とかもチャレンジして欲しい!!