地上波タイプライターズ

 

今日で最終回でした‥。

 

BS版も3月2日で最終回だそうです

 

 

 

 

いきなりだったのでびっくりあせる

 

すごく好きな番組だったので

 

最終回ショックです‥

 

 

 

 

 

シゲちゃん、X更新してくれてたー。

 

 

 

 

日本を離れるみたいです

 

また、海外旅行??

 

 

次はどこへ行くんだろう??

 

 

リフレッシュして来て欲しいです!!

 

 

 

 

 

「わが子は誉~」見ました!!

 

 

最期まで一生懸命頑張った

 

誉くんとご家族の姿に

 

涙が止まらなかったです

 

 

 

まっすーの優しいナレーションも

 

とても良かったです!!

 

 

さくらガール、星をめざしてと

 

NEWSの曲も流してくれたー。

 

 

 

まっすーの声って

 

本当にナレーション向きだなー。

 

 

ネタパレのまっすーのナレーションも

 

めっちゃ好き💕

 

 

 

 

 

もうすぐ3月で改編の時期だけど、

 

ほかの番組やラジオは

 

4月以降もずっと続いて欲しいです!!