装苑3月号でNEWSEXPOのツアー衣装の特集やるんですね!!

 

撮りおろしがあるのもまっすーの解説あるのも嬉しい😊

 

 

今回も装苑で特集やってくれないかな

 

って思ってたのでめっちゃ楽しみです!!

 

 

 

NEWSの衣装はもちろん

 

ダンサーさんの衣装も気になる!!

 

 

去年の音楽はスタイリングのみだったけど、

 

今回はまっすーデザインだといいな。

 

 

 

あと、

 

どの衣装を文化服装学院の学生さんが作ったのかも!!

 

 

 

装苑はいつも特集してくれるのでありがたいですね✨

 

 

 

 

 

今日はまっすー、インスタも更新してくれてました。

 

 

ネタパレでコラボしたや団との写真

 

 

また飲みに行きましょって優しいまっすー

 

 

 

共演した人とすぐ仲良くなれるのさすが👍

 

 

 

 

また、コラボネタやって欲しいなー。