平日になると物凄くだるくなる・・・
経理の仕事事態飽きてきてるのかも。
細かかったり、難しかったり、
性に合わないなとは思っているけど、
仕事は今は落ち着いてるし、大変ではない。

どこかマイナスな気持ちがあるから
憂鬱になるんだろうけどさ。
正直、プッツンと糸が切れたら
辞めてしまう勢いのあるくらい憂鬱。
それくらい今追い詰められてる。
何をするにもやる気が起きない。
めんどくさい。

定時に出社(テレワーク開始)、
定時に退社(テレワーク終了)。
それなりのお給料頂いて、
それなりに有給も取れて、
どこにも不満なんてない。
ただ、飽きた。
飽きたから仕事辞めますってあり?(笑)

この状況を打破するには
ひたすら時間が過ぎるのを待つしかないかな
時が解決するっていうやつ。

こうして書き溜めるだけしか出来ないからなぁ(笑)