予告編のみの 情報と #広瀬すず 出てるっていう、 鑑賞。
 あの 派手なウィッグが、すずちゃん。ちょっと ??
 #アイナジエンド って 誰?
随分変わった娘。声も 凄い。

  この下、ネタバレ❗❗
 
 #岩井俊二 何が したかった?
 すずちゃんに 結婚詐欺させて、
途中退場。そして、刺されて。アイナに2役させて 妊娠させて、東日本大震災を 絡めて 施設に送って。
 デビューしたいの?ストリートで満足するの?何か中途半端。ガス欠。
 これで 3時間は 長すぎた。

 アイナの 小学生時代の役の娘。なかなか良かった。これから出てくるかな?

 確かに 赤の他人の女子高生を 自分の家に 住まわせてるって 事情があっても 誘拐か?わかってるけど、あの児童相談所?の女職員、言い方 嫌らしい!