格好良い #綾瀬はるか なかなか ビシッと決まって。ダークヒーロー? 全然 悪で 無い!
 陸軍の方が、全然 悪だろ。
 汚れたドレスを 着替える 裸の背中、ドキッとするほど 美しい。
 せっかく 素敵な 白いドレスで ビシッと決めたのに、やはり 血で 染まったか。その為に 黒から白に 着替えた。
 後半見所の 戦闘シーン。もう少し、華麗に 派手に 白いドレスで 右に左に。
 
 脇に 無駄に スターを 使って。皆 殺して。
 ラストのラストの 殺し屋なんて あれだけに 彼を 使うの?たったワンカット。
 佐藤二朗の 頼み事、何だったんだろう?
 あの婆さん、誰?何者?
 #シシドカフカ 主役喰いで 格好良い。

 同じ養成所出身の あの卑怯なあいつとのシーン、必要?