多分、地方には この様な外人コミュニティが、結構 有るんだろうな。今だに 鎖国の様な考え方の 日本人も 多いだろうし、日本に 住んでいるんだから もっと 馴染めよ、とも 思うし。miyaviの様な 親の傘の中にいて クソみたいな 半グレも 目茶苦茶多いだろうし。
     陶芸じゃあ 絶対に 食って活けないだろうな。ましてや 外国に 行って 成功している息子。外人、しかも 欧米では なくて、アフリカ系の 現地で 知り合った 娘と 結婚。なのに その地位と仕事を棄てて 親を継ぐって。

     役所広司とか佐藤浩市とか 出てるのに、何故 もっと 宣伝に 力入れて 公開しなかったの?吉沢亮だって 出てる。

     こういう映画が、好きだな。

     やはり 日本映画は、廃れる。大作とか 強プロダクションに 忖度とか 金の 稼げそうな 映画ばっかり。