この度、私…新たな敵を発見しちゃいました…。

その名も「リンツ・クリーミーミルク クッキークランチ」
名前がすでに美味しそうでしょ?そんでもってパッケージはこれ!!
$ゆるゆるクライストチャーチ。
ふわわわわ…こりゃ~大変だ…美味しそう過ぎる!!!!

しかもPak'n'Save(地元の超メジャースーパーマーケット)で2枚5ドルと来たもんだ!
こりゃ買っちゃう。買わざるを得ない。
ひとかけ食べると…うん、これ美味い、殺人的に美味い。
わずか数分で1枚たいらげ、2枚目のパッケージについ手をかけてしまう!!だから駄目なのに!!!

リンツめ…たばかりおって!!!(被害妄想の極み)


しかし…私にはもう一枚の敵がいたのです。
その名も「ネスレ・ミルキーバー ミルクアンドクッキー」
$ゆるゆるクライストチャーチ。
はい、お察しの通り、あたくしチョコ×クッキーの組み合わせに弱いんでやんす(もはや自分のしゃべり方すら忘れている)
こっちもね~いいんですよね~…ミルキーバーってチョコレートはベーシックではただのミルクたっぷりなホワイトチョコで、それにはまっっっったくと言っていいほど興味が無かったんですけれども。
こうやって細かくクラッシュされたココアクッキーが入っただけで…素晴らしい!素晴らしいよ君ぃ!!!


…だから太るんだよって、一度誰かキツく叱っておくれ。
もう手遅れかもしれないが…それでも、それでもっ…!!!

働いてるレストランが今日まで4連休だったので、この4日間の間でまた絶対太ったはず。
すごい食生活してたもん…夜は食べない代わりに昼間っからビール飲んでピザ食ってたもん…(←デブでクズ)
解ってるけど体重計に乗れない。
そんな乙女なデブです(←氏ね!!!)


そんなわけで、ネタの無い日、やることの無い日はこうしてチョコレートをかじりつつPCで有吉の映像をひたすら観ながらゴロゴロするあかね先生なのでした。
だから…(以下略)






人気ブログランキングへ