ブログ告知限定「楽器をずっと楽しく続けるためのセミナー βver.」 | 河野一之のブログ

河野一之のブログ

河野一之の公式ブログです。

自分が愛する音楽をより多くのに人に、もっともっとポジティブに楽しく活動してほしい

 

日々色々な場所やタイミングで目にする方々の中には

 

楽器演奏に苦しんでいたり

とてもネガティブな気持ちで音楽に向き合っていたり

やる気が起きなかったり

惰性で行なっていたり

一歩踏み出す勇気が出なかったり

 

様々なちょっとしたことが原因で、ほんの少しの事で、音楽をより楽しいものにできるのにという思いで一杯になります

 

 

 

そんなことがきっかけでこの「楽器をずっと楽しく続けるためのセミナー」を開講しました

前回の様子

image

 

ノリノリ絶好調です

 

 

 

 

 

 

もし募集がたくさんくれば僕は役に立てて嬉しいと思うし

 

応募がなければみんな実は既に幸せだったんだ!僕の勘違いだったんだ!となって嬉しく思う

 

ということでどっちにしろ成功なのです!すでに勝ってますw

 

ということで

一週間のみの募集です

 

インターネット環境があり、Youtubeがご覧になれればご受講できる環境になっています

 

どこかのカフェでイヤホンをつけてご覧になるなどもできます

そのまま聴いていると僕の声が漏れまくってちょっと恥ずかしいですw

 

 

 

ご応募いただいた方へ詳細をお送りしますのでぜひご一報ください


お問い合わせ

 

 

 

 

以下これまでのご感想

 

W様 20代女性 Eb Bass奏者 
楽器をずっと楽しく続けるためのセミナー

受講の理由
告知に"今の自分を変えたい人"という部分に惹かれたから

どのような点が役に立ちましたか?
・なにもしないことはダメなことじゃないこと
・やる気がなくて良くないことばかり考えてしまってもそれは99%起こり得ないし、今私は暇なんだ!って認識できてもやもやの気分が何なのかわかったこと(インプットとアウトプットの話から)

ご感想
・web講座で受講して、実際に河野さんの表情やメモに印して図にかいているものを目で見て共有できてよかったです。
楽器を吹いたりするとき気持ちと行動が一致しないことがあったりしたけど、そうゆうとき自分がどんな状態になってるのかしっかり認識して、自分を立て直す手段をまた1つ知ることができて、楽器を演奏する以外にも役に立つ要素があって収穫が多かったです。

 

 

 

さらにご感想(河野のHPに飛びます)