妊娠3ヶ月( *´艸`) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

いきなりですが。。。


台湾から。。。

アタシと仲のえぇ添乗員さんが。。。

ツアーのお客さまを。。。

お昼食に連れて来てくれてて。。。


本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 


「おひさしぶりぃ〜!」


「少し太った ⁈」


と。。。スルドい指摘!


「バレたか!

     10%みごと増量成功や!」


「アッハッハ〜!

     アタシなんて。。。

     三年前から妊娠3カ月ね!

    もぉじき。。。

    5ヶ月になるよ( *´艸`)」


って。。。

ほんま まん丸こい。。。

お腹をパンパン叩いて。。。( *´艸`)


「やめとき!

     そんなパンパン叩いたら。。。

     お腹の子にさわるで!」


二人で大爆笑!


この仕事。。。

こんな やりとりが。。。

楽しぃんよねぇ!(//∇//)


あ、いきなりジャンケン大会。。。

やってへんなぁ。。。


夏休みに入って。。。

お子さま増えてきたら。。。

やろかなぁ(#^.^#)



今日は。。。

雨の天橋立!







せっかくの日曜日なのに。。。(T ^ T)



庭のアサガオさんには。。。

えぇ雨。。。





さ、今日も。。。

楽しぃこと見つけて。。。

ぼちぼちチバりまひょ!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ