家庭内新入社員。 | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

旦那の実家へお引越ししてから10日が経ち、あっという間に7月になってしまいました。


私たちが使っている部屋は、二階の
隣り合った四畳半部屋をふたつ。
コンクリート打ちっ放しでフローリングの中古にしては綺麗な物件だけど、ベランダ、窓枠、隅々のカビ汚れ、しばらくは埃やカビと闘うことになりそうですゲホゲホ
しばらく使ってなかったなら仕方ないよね〜タラー


あと他デメリットとしては、、、

注意収納が無い(ロフトがあるんだけど、階段やハシゴはなく昇り降りできない、そして私の部屋はそれがかすかな面積しかない。)元々あるベッドの下にぜんぶ押し込んだ。

注意暑い(クーラー無し。コンクリートの為、熱を溜めこんでしまうハッ冬は激寒らしい。)
夜は窓を開ければ大丈夫。私はむしろクーラーが苦手な人間ですアセアセ

注意蚊がめっちゃ来る!!
最初は、蚊が寄り付かないアロマ精油を焚いてたりしたけど、今はアースノーマットを使っています。まだ時々いるけど、気になるほどではなくなったほっこり←私、強くなったなぁ笑



それでも、
住まわせてもらってありがたい限り!!



朝から晩までのみんなの生活リズムを掴み、
空気を読み、
分からなければ聞く!
そして自分なりに考える!

、、という
まるで新入社員のように
日々を過ごしていますおーっ!アセアセ