明日で7月も終わりますね!
今年は梅雨が長く、雨の日も続いていますが梅雨明けもあともう少し。暑い暑い日差しが待っていますね😊

さて、あそびのもり では
7月30日木曜日に ズーム使用による助産師相談を行いました😊
この助産師相談は
完全予約制のため、ゆっくりじっくり助産師さんと1対1でお話ができるんです✨

今日は8か月のお子さんがいるママさんが参加して下さり、助産師さんと画面を通して笑顔の中でゆったりとお話をしていました😃✨
離乳食のこと、夜泣きのこと、授乳のこと、便秘の対応などいろんなお話の中で助産師さんが1つ1つ丁寧にアドバイスをしてくれました💕

参加されたお母さんから、安堵の表情が見られて嬉しかったです❤️😊

子育ての中で必ず起こる
《困った!》《なんだろう?》《どうして?》
の出来事を
『聞いてみてよかった💕』 に変えれるのも
この助産師相談です😃


ぜひ、たくさんの方にご参加して頂けたらと思います✨😍

次回の助産師相談は、
8月 27日 木曜日です。
完全予約制になります😊
参加希望の方は、0265821131まで
ご連絡くださいね😊✨