明けましておめでとうございます。

皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか。

暖冬の今シーズン、年末年始になってようやく、駒ヶ根高原にも雪が積もるようになってきました。

クリニックでは年末年始もかわいい赤ちゃんが誕生しております。

クリスマスからお正月にかけて入院されたお母さんたちからの感想をご紹介します。

 

・スタッフの皆さんやさしく頼りになり、安心して過ごすことが出来ました。

 スタッフの方を一人連れて帰りたいくらいです・・・

・相変わらずホテルのような素敵なところだと思います。

 (部屋の)枕が私には少し高さが合わなかったようです。

 授乳室の音楽の音量がもう少し小さくてもいいかもしれません。

・部屋のシャワーのお湯が水圧が少し弱めかなと思いました。

・とても充実した設備でした。お部屋(LDR)がとても乾燥していたので、途中で加湿器を

 もってきてくれたのはありがたかったです。

・スタッフの方にもとっても良くしていただき、授乳なども丁寧に指導して頂きました。

 とてもきれいで過ごしやすい環境でした。

 

家族で過ごすことの多いクリスマスと年末年始に家族と離れての入院でしたが、快適に過ごして頂くことができとてもうれしく思います。

頂いた意見を参考に院内設備も改善・工夫していきたいと思います。

 

皆さまにとって今年も幸多き年になりますようにお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。