ベビーヨガ教室

テーマ:
アルプスの山々が真っ白に雪化粧して、朝晩冷え込むようになりましたね。
今日はベビーヨガ教室がありました。

{6E37F5D0-330C-4F03-848E-BF573B9A3531:01}

{79F3EC9B-36C9-42B2-8B23-304A7A5F48D0:01}

{4DC1DDEA-3481-4017-BFDC-267553C84499:01}
お子さんと一緒にたくさん体を動かしました。
写真は載せませんが、今日も数人のお母さんが逆立ちに挑戦していました!すごいです‼

{5508289E-98CB-4828-8B28-39B25D18CA96:01}
今日の軽食です🍴

教室の感想を一部ご紹介します。
★思っていたよりも体を動かせてとても良かったです。ヨガを始める前と後で体の変化を感じました。
★しっかり体を動かせて楽しかった。逆立ちも小学生ぶりで気持ち良かった。月一回体を動かす習慣になっていて楽しみです。
★今日もいい汗かけました。体がやわらかくなりました。
★みんなと一体感が味わえてよかった。体がぽかぽか、スッキリしました。

今日はほとんどがリピーターの方でした。
続ける事での効果を感じる方が多いようです。

次回のベビーヨガは12月15日(金)です。ご予約はあそびのもり0265821131までお願いします。


AD