キッズヨガが行われました!

本日は5組のお母さんとお子さんが参加してくださいました★
体調不良などで参加できなかった皆様、、、お大事になさってください。

本日もみなさん、お子さんと一緒に楽しく身体を動かしました!

有難いことにリピーターの方も多く、
家でも意識するようになってから肩こりが楽になりました!など嬉しい声もありました♪

参加していただいた方の感想を一部紹介させて頂きます!

★身体がバキバキだったのがほぐれて汗も出てきました!

★今日もたのしく身体を動かすことができました!子どもと一緒に家でもできることも多く楽しいです。

★最近身体を動かしてなかったので気持ちよく動けました。終わったあと身体がポカポカしました。

参加していただい皆様ありがとうございました!

次回は 1月31日(火)10時スタートです。

申込み、問い合わせは あそびのもりまでお願い致します。