医療センターへ1泊2日の検査入院。

心臓をメインに様々な先生方のエコー検査。
毎度の尿検査。
甘い炭酸水を飲んでの血液検査。

妻よ、子どもよ、頑張ってくれ。俺には何もできないけど。

翌週に検査結果と診断がされるため、エコー中は何も言われないとのこと。

「・・・・・は大丈夫ですね。逆流もないですね。」

これは聞き取れたらしい。


やはり、31週となると羊水も減り、胎児も大きいから見えにくいらしい。
心臓も胎児の向きや骨で見えにくいから何度も何度も時間を掛けてエコーで見てくれてるらしい。



何もないことはないと覚悟してる。
ただ、治る病気なら受け止められる。
産まれたら一緒に治していこう。
家族になろう。勝手だけど、お母さんとお父さんにさせてくれ。
あと少しで会えるからね。
頑張れ!頑張れ!