2018年の卓見について | 社会人の法政大学 通信日記

社会人の法政大学 通信日記

2016年6月に、法政大学 経済学部に学士入学し、新たにマナビ直しをする40代の社会人大学生がつづる独り言日記です。
知的好奇心のある方々と、なにかしら共感できたら幸いです。よろしくお願いします!


テーマ:

 

 あけまして、おめでとうございます。いよいよ、2018年になりました!

僕のブログを見ていただいた方々や同じ通信大やいいねをクリックしてくれたブログの皆さんの記事にも励まされ、どうにか1年を乗り切ることがでくました。感謝です。

 引き続き、どうぞ、今年もよろしくお願いします。

ひとつひとつの行いは小さなことの積み上げですが、自分の目標に向かい、今年も大きな実りある生き方を実践していきます。

 

 今年は、2月に平昌冬季五輪、6月にロシアサッカー・ワールドカップとスポーツの祭典がありますね。楽しみです。

 プライベートでは、FPの上位資格であるCFPと法大通信に向けて精力的に勤しみます。このほか、買い貯めていた書籍を読破しないとです。併せて、部屋の不要のモノを捨てないとだめですね。また、たまには遠出もしたいですね。

  

 こちらは雪がちらついていますが、今朝6時に起きたら、昨年と同じように、素晴らしい朝日でした。

皆さんの今年1年感の健勝と、勉学の成果の豊穣を祈願します!

 

鉄舟 馬一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。