こんばんは🌛 まめしばです🐶


雪が降ったりして気温が下がる日々⛄️

僕には『暖房』と『毛布』が欠かせない毎日となってオラフる💦(おりまする)


さて、金曜に名古屋の大須赤門通り店のすうちゃんが1周年を迎えたということでお昼から行ってきました🚃🌟





すうちゃん宛に贈った花束で自撮りするまめしば🐶(誰も得しない💦)



ほら➰ね🌟

すうちゃんが1番可愛いでしょ💎🌟




お祝いシャンパンは僕の大好きなGUERDONで🥂🍾🌟


いうて僕、、あんまりお酒強くなくて💦

飲んで頂いた常連、初めましての方ありがとうございました🌟







集合写真も最高🌟

事情があり途中で帰っちゃったけど、盛り上がって良かった🌟

改めてすうちゃん、1周年おめでとう🌟

これからも更に上を目指して一緒に頑張ろうね➰🌟



さて、もう少し書きたいことはあったけど
これからまた大須に向かいます💦
日曜日の大須なんて久々。



赤門帰りにありがとう店寄って

ロシアンたこ焼きを2個引き当てたJIN君を添えて🐙🔥◓✧*


またね🌟