やっとメンタルと体調が
復活してきたよー笑い泣き

14日に初の人工授精してから
なんとなくソワソワ…

念の為食べ物も気をつけて
ローストビーフや生もの我慢真顔

でも28.9日あたりからやたらと寒気。
体温はかったら驚きの36.0℃

ひくっ!!

ぜったい妊娠してないな…と思いつつ
まだ生理も始まらず

なんとなく気持ち悪い
PMSで便秘ぎみ、肩こり頭痛…と
絶不調魂が抜ける

31日にはけっきょく生理が始まり
まーそうでしょうねー
と思いつつやっぱりがっかり。

そして異常に重い生理痛!!

しんどかったーーー

今回人工授精後からのむお薬を
処方されたんだけど、
生理痛の重さには関係ないとのこと

うーん

エアコンでけっこう冷えてたのと
台風でずっと引きこもりで運動不足
だったのが原因かしらショボーン

来月には対策しないとなぁと思い

とりあえず
シルクレッグウォーマーを購入して
良い感じにっこり

シルク腹巻きも追加の予定w

家で足湯もやってみたいから
容器を買ってしまおうか検討中

あとはSwitchのfitボクシングで
ちょっとずつ体力強化!

とにかく引きこもりでも続けられるように
万全にしておきます笑い泣き