【魂の欲求の星:冠帯】


冠帯(かんたい):女王、高校生


女王をイメージして

どんな事を思い浮かべますか?


華やか

しなやかな強さ

豪華

庶民には分からない感覚


王室の暮らしは一般庶民には分からないように

冠帯さんがもつ感覚も

分かってもらえないようなところが

あるかもしれない。


それは冠帯さんの感覚は

本物志向、本質をつくところが多いから。


その感覚は奥の奥のほうで

全てと繋がるものなんだけど

全く気づいてない人には分からない

全く目醒めてない人には分からない

深い深い感覚なのです。


だからといって浅いところまで

上がってこなくていい。

気づかせようとしなくていい。

その人にはその人の

気付きの最善のタイミングがある。


あなたはあなたの本物を選んでいれば

気付き始めた人は

あなたの本質を理解して

多くのものを受け取ることができる。