【今日のお宮カード】


自立心:比肩(ひけん)

“独立”


比肩さんは自分中心の星


私の話を聞いて欲しい

私の話をしたい

私を見て

私の話をして欲しい

私の事を知りたい

私の事で悩んでる

私の事を知って欲しい


私、私、私…。


他に主役のいる自分中心でない場を嫌います。

『他人の世界の中の私』じゃ嫌なんです。


ステージの上で自分が主役

スポットライトは自分に当たってる

観客席には自分のことが好きなファンたち

そしてそんなファンが自分も大好き

そんな自分の世界を築きたい


だから独立と言っても孤独にはなりたくない

だって自分のこと見て欲しいから


自分が主役の自分の世界を築いたら

1人でも楽しい比肩さんに

「なんか楽しそう、私も入れてー」って

ファンが集まってくるよ。


楽しそうな遊びにをしてる子に

他の子が集まってくるように…。